ご利用ガイド

ご登録

ご登録方法

当サイトへのご登録は下記よりお手続きいただきますようお願いいたします。
>>新規会員登録

ご登録情報の変更

ご登録情報の変更をご希望の方は以下お問い合わせページよりお問い合わせください。

>>ご登録情報の変更

※マイページではメールアドレスの変更、会員情報の削除は出来ません。ご希望の場合はお問い合わせください。

パスワードの変更、パスワードを忘れた場合

パスワードを変更する場合は下記ページ内、「パスワードをお忘れですか?」の項目よりご登録のメールアドレスにてお手続きをお願いいたします。
>>パスワードの変更

<パスワード再設定方法>
1 ご登録のメールアドレスを入力します。

2 ご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。

3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。

4 入力が終わりましたら【パスワードをリセットする】ボタンを押してください。

ログインできない

メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。

各コースについて

各コースの決済タイミングについて

第二弾/第三弾からの入会に関して

途中解約について

コース変更に関して

注文について

ご注文方法

ご注文希望の商品ページ内[カートに入れる]ボタンを押してください。
お客様のカート画面に遷移しますので、内容に誤りがないかご確認いただき、問題なければ、[購入]を押下ください。

※[買い物を続ける] は商品ページに戻ります。複数商品をショッピングカートに入れる場合に押してください。

ご注文情報の登録

ご注文者様の「Eメール」「配送先」情報をご入力ください。
※ログイン済みの方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
※ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合はお問い合わせより変更希望の旨をお知らせください。

ご注文内容の最終確認

ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。

ご注文受付完了メールについて

ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。また、ご登録済みのお客様はマイページ内「注文履歴」よりご注文情報をご確認いただけます。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@fruba-teikibin.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

発送完了メールについて

ご注文の商品が発送されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品発送のお知らせいたします。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@fruba-teikibin.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

カートに入れたら商品は確保されますか。

商品はご注文完了後に確保されます。
カート内の商品は、お取り置きしておりませんので、ご注意ください。
※ご注文完了は注文完了メールにてお知らせいたします。

購入した商品のキャンセルできますか。

決済完了後は梱包・発送準備に取り掛かるため、注文のキャンセルは受け付けいたしかねます。
予めご了承ください。

お支払について

お支払いについて

お支払方法は下記の方法からお選びいただけます。

・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い(まとめて払いのみ)
・Amazon Pay支払い(まとめて払いのみ)

【注意事項】
ご注文完了後、配送先・お支払方法の変更はできません。
お引っ越しなどで住所変更が発生した場合はお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

送料

1回の発送につき、¥880(税込)の送料がかかります。
※日本国内への配送のみとさせていただいております。
※沖縄県は¥2,020(税込)となります。
※まとめて払いコースの場合は初回注文時に3回分の送料をお支払いいただきます。

クレジットカードをご利用される方へ

American Express・Visa・Mastercard・JCBご利用…「お支払い」ページ内の「支払い」項目にて【クレジットカード】を選択してください。

Visa・Mastercard・JCB・Diners Clubご利用…「お支払い」ページ内の「支払い」項目にて【KOMOJU・コンビニ/その他】を選択し「ご注文完了」ボタンを押してください。
決済情報入力ページにリダイレクトされます。

●請求日
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。

●カードの有効確認について
「毎月払い」コースをご予約の際、次月以降の課金時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度カード会社に確認させていただく場合がございます。
ご利用のカード会社でお取引が承認されない場合は、配送手続きを中断し、注文時に登録されたメールアドレス宛に支払い方法の変更手順をお知らせします。
メール内容をご確認の上、変更期限までに支払い方法変更の手続きを行ってください。
また、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

●デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について
・一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
・品切れやキャンセルの場合も、口座へのご返金までの期間はご利用のカード会社の規定に準じます。ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ口座に戻されますが、それまでの間、一時的にニ重引落としになる可能性がございます。

ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用いただけます様お願いいたします。
※返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますよう、 お願いいたします。

●セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面、ご署名欄上部に記載されている番号の末尾3桁または4桁の数字を指します。
(一部のクレジットカードは表面に記載されています)
セキュリティコードがわからない場合、または印字されていない場合は、お手数ですが、カード発行会社(カード裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

コンビニ支払いをご利用される方へ

コンビニ支払いには別途 ¥350(税込)のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。

■コンビニ支払ご利用…「お支払い」ページ内の「支払い」項目にて【KOMOJU・コンビニ/その他】を選択してください。決済情報入力ページにリダイレクトされます。

以下のコンビニでご利用いただけます。
【ローソン】【ファミリーマート】【デイリーヤマザキ】【ミニストップ】【セイコーマート】


●ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

店内に設置された情報端末で、コンビニ受付番号を画面に入力の上、端末から出力された券でお支払いください。

●デイリーヤマザキ、セイコーマート
コンビニの店舗で、コンビニ受付番号を伝えてお支払いください。

※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 3日以内 となります。
※お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文がキャンセルとなります。
※お支払い後に注文キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

Amazon Pay支払いをご利用される方へ

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。

Amazon Pay支払ご利用…「お支払い」ページ内の「支払い」項目にて【Amazon Pay】を選択してください。

Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

発送について

お届け日数について

詳細は配送ポリシーをご覧ください。

配送状況の確認

ご注文の商品が発送されると、ご注文時に登録されたメールアドレス宛に発送完了メールをお送りしております。

当該メールには追跡番号を記載しておりますので、そちらより配送状況をご確認いただけます。

別々の注文をまとめて配送してほしい

ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。

配送先の変更

基本的にご注文完了後は配送先を変更いただくことはできかねます。
お引っ越しなどで配送先住所を変更したい場合はお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

配達時に不在の場合

「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。

プレゼント包装

プレゼント包装は現在承っておりません。ご了承ください。

配送業者

・佐川急便
・ヤマト運輸

※ご注文によって配送業者が異なります。

キャンセル・返品・交換

ご注文のキャンセル

お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注文時には、商品、価格、個数などをよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

コース解約について

毎月払いコースの解約をされたい場合は、マイページ内の「サブスクリプション・定期購入契約内容の表示」より設定のご変更をお願いいたします。

※解約に関してこちらをご確認ください。

返品・交換

お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受け取り日を含め【7日以内】にお問い合わせ窓口より(support@fruba-teikibin.jp)お問い合わせください。

その際、お手数ですが以下の項目をご入力ください。
■ 注文番号:
■ お客様のお名前:
■ 商品名:
■ 商品の状態を詳しくご記載ください:

また、携帯電話等で撮影された不良箇所のお写真を添付いただけますようお願いいたします。

※商品到着から8日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

ご連絡を確認後に交換手順等につきましてご連絡を差し上げます。
確認のため数日お時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。

会員証について

会員証について

初回申込の発送時にお届けいたします。
※お1人様1枚のお渡しとなります。
※1枚ずつ印字が異なるシリアルナンバーは届いてからのお楽しみとなります。

クレジットカードでのお支払いについて

以下のカードブランドをお使い頂けます。クレジットカード決済では事務手数料は必要ありません。

Visa Mastercard JCB American Express Diners Club

商品配送・決済タイミングについて

それぞれ以下をご確認ください。
配送ポリシーについて
決済タイミングについて